すのう成長記

【情報発信者の絶対的宿命!】面白いコンテンツ発信を続けるマインドセット

 

すのうです。

これを読んでくださってるあなたは最近、
発信生活を謳歌していますでしょうか?

本当、情報発信は毎日に彩りを与えてくれるので
ええなぁと思っています。

あなたにもぜひぜひおすすめしたい、、!

 

、、っていきなりなんやねんって話ですね。

あと最近、それしか言ってないですね。笑

 

今日はいきなりですが、本題に入ります!

 

僕もそうですが、

コンテンツを作って、発信する。

それを繰り返す情報発信者には、
ある宿命があると考えています。

 

それは、シンプル、

「成長し続けること」

これです。

 

なぜ、成長し続けなければならないのか、、?!

 

それもシンプル、

「成長しない人の発信は飽きられてしまうから」

です。

 

これは、漫画の例で言うとわかりやすいかなと思います。

僕も以前、こんなツイートをしていました。

 

 

漫画の主人公って、基本成長し続けています。

 

まあ、漫画に限らず、映画でも小説でも、
ストーリーならなんでもそうなんですが(笑)

主人公だけでなく、その仲間、親、師匠..

さらに言えば、敵まで成長したります。
(主人公と敵とで切磋琢磨する漫画は、読んでて燃えますよね!)

 

 

そして、

なぜ、僕らはついつい自分の好きな漫画・アニメを追ってしまうのか?

 

それは、読んでる僕らが、
物語に登場する面々の成長を見たいからに、ほかなりません。

 

一度ボコボコにされた相手を倒すべく、
修行して(この過程がすごく大事!)、

再び戦い、見事勝利を手にする。

 

この”過程”の部分を発信し、
読んでいる人の人生を少しでも動かそうとするのが、僕ら情報発信者の役目です。

 

一度ボコボコにされて、諦めてる主人公の話なんて、
よほどイレギュラーじゃなきゃ読まれません(笑)

僕らがやってる情報発信も、それと一緒なんですよね。

 

 

もう、情報発信でお金を得ていくにはシンプルな話、

そういう発信をしてたら、
お金来ないはずないよねという話です。笑

 

今日は、シンプルだけどすごく重要なお話をさせてもらいました。

 

ぜひ定期的に読み返してみてくださいね。

それでは、常に成長の意識で今日も明日も生きていきましょうか!

 

P.S.いつも長くなっちゃうんですが、今日は短く納められた!笑

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ