お金稼ぎでウッヒッヒ

【20秒で読める!その2】情報発信のネタがない時の最終奥義を伝えよう

 

すのうです。

今日は、
情報発信のネタがない時の最終奥義を20秒で伝えていきます。

 

というわけで今日は、というかいつもそうですが、
「今日ブログに何書こうかな〜」
と考えながら1日を過ごしていました。

 

結果ネタは結構発見したんですが、
なんだかどれも決めきれなかったので、

「ネタ探ししたことをネタにすればいいじゃないか!」
と思いたち、今日はこれを書いています。

 

人間本当不思議で、視点が少し変わるだけで
毎日の充実度も180°変わったりするから面白いなぁと思います。

こうして文章としてコンテンツを形にできる場があって、
それを見てくれる人がいる、

というのは、やっぱりありがたいことなのだと。

 

やっぱり、コンテンツ作る情報発信は皆に勧めたい!

 

そう思った今日なのでした。

 

結論としては、ネタが見つからなくても
ネタ探ししたことをネタにすれば良いので、大丈夫ってことですね。

これが最終奥義です。笑

 

ぜひあなたもやってみてくださいね!

 

個人的には最近、
コンテンツコンテンツコンテンツな毎日なので、
そればっかりになっちゃってますね(笑)

 

でも大事なので何回でも言い続けます!

それでは(*´ー`*)v

 

P.S.前も似たような記事書いてました

【20秒で読める!】短い言葉でも価値提供できるんだと短い言葉で伝えよう!すのうです。 ※今日の記事は5秒で読み終えられます 今日お伝えしたいことはシンプル、 「短い文章・しゃべり動画でも価値提供できる!...

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ