お金稼ぎでウッヒッヒ

重要マインド殴り書きツイート集

 

すのうです。

僕は普段、日頃の気づきは
パッとTwitterに書くことにしていますが、

Twitterの弱点って、
時間が経つとすぐ流れていっちゃうことなんですよね。

 

せっかくいいことを言っても、
それは「その時だけ」しか効果を発揮しない..

 

なんてのはもったいない!!

 

僕らが常々意識すべきは
「やることなすこと全部仕組み化」です。

 

そうすることで、レバレッジがかかりまくってくれるんですね。

これは、1の労力が、仕組みの力で
100や1万にもなってくれるということ。

 

一度動画を撮ってYoutubeに出せば、
その後延々と再生数を稼いでくれます。

自分が何もしなくても、です。

 

僕らが目指すべくは
「暇」を作り出して自由になることなので、

「やることなすこと全部仕組み化」

の視点は、ぜひ胸に刻んでいただけたらと思います。

 

さてさて、この記事には僕が書いていった、
重要マインド殴り書きツイート集ということで、
ここに保存しておきます。

 

それでは、どうぞ。
(皆さんもツイートをこういう形で保存しておくのはオススメです!)

内省の重要性とそのやり方

 

1日1変態週間と人生の岐路

 

ステップメールはずっと気合い入れて書かなきゃいけないは嘘という話

 

月収600万円の先生との通話学び

 

ずっと毎日更新しなくてもいいんだよって話

 

 

ブロガーよりも僕らがなっていくべき○ー○○ー

 

 

はいここまで〜あとは商品買ってね〜はうざすぎ事件

 

極力リスクを負わない、人生変えるズルいメソッド

 

あまりしられていない、新田さんが出てる穴場ブログについて

 

「自己投資しましょう」は響かない話

 

誰かの発信に心がざわついたら..

 

 

ハイ、とりあえずはこんな感じになります。

また続編もあげる予定なので、お楽しみに!

 

とにもかくにも、

 

「やることなすこと全部仕組み化」

 

の概念はマジで忘れないでいてください!
(下手したら今後の年収何百万円単位で激変するので)

ではでは。

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ