ブログ100日更新チャレンジ

コミュニティの不思議。なぜ熱血指導者が教えても生徒は冷める現象が起きるのか。

ども!すのうです。


・指導者はアツいのに部員は冷めてる部活
・え!?そんなんでいいの!とも言えるような、一見ゆるい指導でも、なぜか部員はアツく燃えていて強い部活



なんか部活の例しかありませんが、
こんな感じ↑の部活ってありませんでしたか?


僕自身、先生はアツく指導している部活でも、
なんで生徒のやる気は一向に上がる気配もないケースがあるんだろう、、





と、ずっと疑問に思っていました。



しかし、それには、
”ある法則”が当てはまっていたのです。


詳しくは動画でお話ししているので、
ぜひ!





それでは、今回も読んでいただき、
ありがとうございました!

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ