ブログ100日更新チャレンジ

海外の神様と日本の神様の違い。海外の神様は遊んでばっかり!?

ども、すのうです。


皆さんは神様の存在を信じていますか?


今回は日本の神様と海外の神様の違いについて、動画を撮りました。






僕自身、

神様がいるのか?いないのか?
どっちなんだー!



と、何度も脳内で議論が行われてきましたが、

結論としては、いるかいないかは正直どうでも良くて、
神様がいるとしたら、何を学べるか?が大事だと考えています。




、、さらに言えば、
神様は創るもの


すなわち、”見立てる”ことで、存在を創る

と表現したらいいでしょうか。


いる、いないではなくて、
創る(見立てる)



僕自身は、神様という存在をそんな感じに捉えています。
(結果的には、いると思ってるってことですね。)




さて、今回の動画では、

神様のお話から、
日本人と外国人の根底に隠された精神性の違いのお話など、
割りと興味深い話も展開していますので、


一見の価値アリです!





それでは、今回も読んでいただき、
ありがとうございました!!

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ