ブログ100日更新チャレンジ

一刻も早く労働から抜け出さなければいけないワケ

アドセンスはデンジャラス…!?



ども、すのうです。


真の安定を目指すのであれば、
アドセンスなどの労働的作業は早めに卒業して、

自分独自の価値提供でビジネスを行なっていくということが大事。





というのも、アドセンスって結構なリスクがあるんです。
詳しくは今日も動画を撮ったので、こちらで話しています。




動画でもお話ししていますが、
ビジネスをやっていく上でなるべく避けていきたいのは、


何かに依存すること





なんですね。


なんでかというと、言うなればそのプラットフォームが絶対的な”神”であり、それを使って稼がせてもらっているという状況だからです。これはあまりにもリスクが高すぎる。




いや、稼げるならイイじゃん?て?



NO!!





なぜか。





アドセンスだったら、


アクセス集める(いえーい!

アクセスとぶ(ずーん。。

アクセス集める(いええーい!

アクセスとぶ(ずーーん。。

アクセス集める(いええええええ!!

アクセスとぶ(。。。

😔


このような現象が起きるんですね。
もうこれ、いつまでも終わらないいたちごっこでしょう。



そして、次第に、
アクセスがきてるかな、、と常に不安な状態になっていく、、、




これをいつまでも繰り返すのって、
正直キツいですよね。
(もちろん、これらはとっかかりには最適だと考えていますが、いつまでもコレをやり続けるのは、、ということです。)



だからこそ僕が提唱したいのが、
コンテンツビジネスです。
(動画でもさらっと話してます!)





これについては、様々な事情があり、安易に書いていいことではないので、
この無料メルマガで書いています。もしよかったら登録してみてくださいね。

https://my87p.com/p/r/ISIMziFj





さて、それでは今回の本題は終わりです。
ここからは撮りためたおまけ動画を紹介していきますか!!



まずはこちら!






続いてはこちら、、






最後に、おまけ動画です!




どれも有料級、というか有料でゲットした情報を1分でまとめているので、ぜひぜひみてみてくださいね。







それでは、今回も読んでいただき、ありがとうございました!!

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ