ブログ100日更新チャレンジ

本当に何にも変えがたい宝物は・・

ども、すのうです。

まず、こちらを見てください。


これは僕のスマホのロック画面とホーム画面です。



いや、ちょっと引かないでください!笑



これは僕が以前師匠からいただいたアドバイスです。

僕が所属しているビジネスのコミュニティ内で、

今日はコミュニティの投稿が多かったので、
あと一歩踏ん張れました!

というご報告をした際、



仲間からモチベーションを貰うのはとても良いことだけど、
ビジネスは最終的には自分との戦いだから、自分だけで踏ん張る力をつけましょう。

”ビジネスは常に自分との戦い..”
紙に貼って何度も見返しましょう





と、このようなアドバイスをいただき、
とりあえず壁紙にしたときの画像です。

ここから何が言いたいのかというと、
自分の理想を体現している方からのアドバイスは宝物なんだよということです。



コレに関しては僕の師匠が

“自分が尊敬する人からいただいたアドバイスは宝物”

と仰っていたことに起因しています。




たまに指摘されただけですぐ拗ねる人がいますが、
(過去の僕でした)


僕自身、この人のようになりたい!
こんな生活をしてみたい!

と自分で決めて、選ばせていただいた師匠なので、疑う余地もないのです。



そして何より、いただいたアドバイスによって僕自身の人生にダイレクトに影響を及ぼしているのを感じます。

もう、数ヶ月前の自分とは別人のようです。




そんなこんなで僕はこれからも師匠を信じで、歩んでいきます。という話でした。

最近は、ゴールは決めないでとりあえず書き始める感じで書いています。
これはこれでいい感じ。

それでは、今回も読んでいただき
ありがとうございました!

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ