ブログ100日更新チャレンジ

歩くだけで簡単に人生変える思考法

ども、すのうです。

最近、体動かしてますか?

僕は毎晩、8時半頃に外を出て、
15〜20分ほど、ウォーキングをしています。

なんか朝とか昼にほっつき歩いてると、
ちょっと恥ずかしいから、夜です。

ただ、最近、どんどんウォーキングに当てる時間が短くなってきている気がしていまして、

今日はいつもよりほんの少しだけ、
遠くま
でウォーキングしてきました。

やっぱりいいですね、ウォーキング。

終わった後のあの、スッキリ感!
長く歩けば歩くほど、いい感じ。

僕自身、最近引っ越してきたばかりなので、
毎日のウォーキングのルートには何かしらの変化を持たせ

全く同じルートは辿らないようにしています。

些細なことだけど、
“昨日と同じ選択は取らない”

そういうところから、他の人との違いが生まれると考えています。

それでは、
今回も読んでいただき、
ありがとうございました!

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ