ブログ100日更新チャレンジ

デンジャラスでリスキーなハラハラをハイになって楽しもうぜ

ども!すのうです。


いやあ、最近のメンタルの振れ幅が半端ないです!
なんだかしりませんがどっかから不安がやってきて、
その都度対処していくわけですが、


不安やうまくいかないモヤモヤに対して、

これいけんじゃね?→やっぱだめだった、、
→いけんじゃね!?→効かなかった、、

と、日々対応策をめぐらし、試し、勉強し、うむむむむ、、、
を日々繰り返しています。


正直なところ、
いろいろとキツい部分もあるんですけどね、

やっぱり正直、、もぉ、、マヂ、、



生きてる実感があって、
ちょっと嬉しいです



少なくとも、今までの延長線上で生きるよりは、

なにかデンジャラスなリスクとともに生き抜いている
激動の今の人生でよかったなと思います。


僕は昔から、普通じゃない人生を夢見ていました。

これまでの人生経験、主に学校生活で感じたことですが、
自分は普通に生きていくことはできないんだなと何度思ったことか。

(詳しくはプロフィール↓参照)

だから、自分でしっかり稼ぐ力を得て、
成功して、思うような人生を歩みたい
のです。

そのためならどんな犠牲でも払わなきゃダメ。
生半可な覚悟じゃダメ。



まあ、成功できるまで何回もやればいいだけなので、
理想を叶えるなんてよゆうのよっちゃんでしょう。


必ず成功できると信じて、
さあ今日もバズビデオやるぞ!


それでは、今日も読んでいただきありがとうございました!

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ