ブログ100日更新チャレンジ

【ブログ毎日更新チャレンジ20日目】焦ってパニックになってたらいつの間にか悟ってた

ども、すのうです。

今日もですね、
課題に追われていました。


そんななかでもね、
なかなか進まないんですよ、課題が。


もう、バズビデオでお金稼ぎたいのになんなんだよ邪魔すんなよおおおおおおおおおおおおおお
ってめちゃくちゃイライラしていました。



でもね、あれは五限目のこと。

あの時
悟ったんですよ、ぼくは。


あの時、すなわち、
意味不明な確率の問題(と呼べるか怪しいくらい文字だらけ)

を、これレポート提出ねー。

と、言われた時です。
その前の授業の課題さえ、てこずっているのに。



ふふふ…ククク….
HAHAHAHAHA!!!!!!!wwww


AHAHAHAAHHAAHAwwww


もう、笑うしかなかったのです。
完全に脳内キャパオーバーで、

僕の脳みそは、もはや情報を処理できなくなっていました。


それからです、僕が悟りの境地に至ったのは。。。


もう、

どうしよーう❤️しんじゃーう❤️

などと言う、弱い僕は消え、

強く余裕のある漢、すのうに生まれ変わったのです。


ありがとう、レポートよ。
ありがとう、大学よ。

さらば、単位よ
(!?)



ではでは、今日も読んでいただきありがとうございました!

根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ