ブログ100日更新チャレンジ

やらないほうが疲れる

ども、すのうです。


最近、家に引きこもっているのに
ネット上を動き回っています。笑

それで今日、ふと思ったのです。

あれ?なんか受験生の時よりうごいてね?
と。笑


ほんとに、止まっている時間が明らかに少なくなってきています。


そうなったら普通、疲れるよな。と、
前までの僕は思っていました。

でも、です。
なんか疲れないんですよ!


むしろ、なにもしないで無目的にだらだらしてるときの方が、
なんかつかれませんか?



これ、師匠が衝撃を受けたことだと言っていたのですが、
人って、動くより動かない方が疲れてしまうらしいのです。


これに関しては僕も思い当たる節があって、、
僕は普段、あんまり動かないんですけど、

たまーに遅くまで遊んだり、勉強してる時は、
なんでか元気で、むしろまだまだいけるぜ!!

ってなるのです。
(でも翌日にはおさまる)


やっぱり人間のボディってフシギですね。

まあ、常識は疑え!
ということでしょう!


それでは、今日も読んでいただきありがとうございました!




根暗コミュ障で本当どうしようもなかった僕が、少しづつ変われた「情報発信」ゼロイチから学んでみませんか。

 

「コミュ障・根暗・対人恐怖症」だった大学生が
なぜ月収100万円の不労所得を構築できるのか?

表では話せないここだけだからこそお話しできる成功法則を
すのうのメルマガにて、今だけ無料で配信させていただいています。

 

「本当に今のままでいいのか?」
「自分にしかできないことがあるんじゃないか?」
「自分らしさを発揮して何かに取り組んでみたい!」
「世間の常識に疑いを持っているけど、周りには言えない、、」

なんて方は、良かったら読んでみてくださいね。
(「あなたの常識を、ぶっ壊す!」でいきますよ!)

 

それでは、一緒にまだ見ぬ成功の世界を目指していきましょう!

▼月収600万円の起業家から学んだ”月収100万円の不労所得を構築する方法”を学べるメルマガ